SSブログ

党首討論、「ニコニコ動画」で

野田総理の党首討論をしたいという意見について、自民党総裁の安倍晋三氏は29日にニコニコ動画から各党首に対して、ニコニコ動画のスタジオに来て政策を戦わせてもらいたいという要望があり、その場を活用しようと語った。

42092d0a-s.jpg


「野田総理が党首討論(をしたい)ということでありますので、本来であれば、たくさん政党がありますし、友党である公明党もあります。それぞれの党首が同じ機会を与えられてしかるべきだとは思いますが、野田総理の期待に応える方法として、すでに29日にニコニコ動画から各党首に対して、ニコニコ動画のスタジオに来て政策を戦わせてもらいたいという要望がありますから、その場で、その場を活用して、ちょうど私も時間が空いております。
一対一という特異なかたちであれば、公示日以前に行うべきなんだろうなと思いますが、その場で行うのが一番適切ではないだろうかと思いますね。ですから、その場で、ニコニコ動画の場でですね、ぜひ野田さんと党首討論をしたいなと思いますね。」(東京都内で記者団に)(朝日新聞)


ニコニコ動画でやるということは各党首にコメントを見てもらうということなのかな?
もしそうだとしたら野田総理にとってはすごくアウェーな雰囲気になりそうですね。
かといって安倍さんのホームというわけでもなさそうだけど…。
というか生放送でやるんですかね?事業仕分けも生放送でやってたみたいですし。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ■トレンドニュース速報 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。