SSブログ

芦田愛菜 ハリウッドデビュー

芦田愛菜ちゃんがハリウッドデビューすることがわかった。
愛菜ちゃんが演じるのは映画「パシフィック・リム」の菊地凛子扮する勇猛果敢な同兵器パイロット、マコの幼少時代である。

20121213-00200057-mantan-000-2-view.jpg

人気子役、芦田愛菜(8)が来年夏公開の米映画「パシフィック・リム」(ギレルモ・デル・トロ監督)でハリウッドデビューすることが13日、分かった。
ギレルモ・デル・トロ 太平洋から突如出現した巨大生命体と、人類の英知を結集し、生み出された人型巨大兵器との壮絶な戦いを描いたSF超大作で、総製作費2億ドル(約167億円)を超える超大作。芦田は主要キャストの1人、菊地凛子(31)扮する勇猛果敢な同兵器パイロット、マコの幼少時代を演じる。

昨年10月中旬に英語でオーディションを受け、高い表現力が認められて合格。8歳にしてハリウッド女優の仲間入りが決まり、「すごくうれしくてワクワクしました」と大感激だ。

芦田は、日本に出没した巨大生命体に追いかけられるシーンで登場。4月にカナダ・トロントで行われた撮影では、逃げ回るシーンを日本語で30回以上重ね、嗚咽するほど演技に没頭。その女優魂に、ギレルモ監督や現地スタッフも絶賛していたという。

監督から身ぶり手ぶりで演技を教えてもらったという芦田は「見えないものを見えるようにお芝居しながら逃げたり、泣いたりすることがとても難しかったんですが、一生懸命役を演じました。ぜひみなさん見てください!」と自信たっぷりにコメントしている。

一回り成長した天才子役が、日本に続いて世界を魅了してくれそうだ。(SANSPO.com)


まさかハリウッドデビューするとは、すごいですね。
愛菜ちゃんは子供に見えない演技をするので僕は少し苦手なのですが、海外に進出するとなると応援したくなります。
しかし、やはり小学生なので同年代の子と遊ばせてあげたほうがいいのでは?などと思ってしまいますね。

【パシフィック・リム 予告編 (日本語字幕)】

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ■トレンドニュース速報 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。