SSブログ

伊藤英明、AKB大島優子の「悪の教典嫌い」発言に対し笑顔

俳優の伊藤英明が、AKB48大島優子の悪の教典に対する「嫌い」発言を容認した。

k1352206063.jpg

俳優の伊藤英明(37)が25日、都内で行われた主演映画『悪の教典』の大ヒット御礼舞台あいさつに登壇した。先ごろの上映会ではAKB48の大島優子が内容に耐えられず号泣し「私は嫌いです」という発言が話題に。
この日も上映後ということもあり、 三池崇史監督が「映画を観て気分の悪い方はいませんかね?」と観客を気遣うと、伊藤はすかさず「AKBの大島さんは帰っちゃ いましたもんね」と会場の笑いを誘った。

三池監督は特別上映会を振り返り「大島さんは我慢してたんでしょうね。それで上映が終わってメーターが振り切れちゃったのかも」といい、「それで(感想が)返ってきたら、あまりにも正直なコメントを言ったのでびっくりしたね」と苦笑い。伊藤も「この映画は5段階で評価するなら0か5だと思う。だけど映画はそれでいいんじゃないかな」と納得していた。

映画は、貴志祐介のベストセラー小説の実写化。伊藤演じる教師の蓮実が生徒を次々と殺していく残忍な描写から、R15指定を受ける注目作。大島は「命が簡単に奪われる度に涙が止まりませんでした。映画なんだからという人もいるかもしれませんが 、私はダメでした。ごめんさない」とのコメントを発表していた。映画『悪の教典』は全国東宝系にて公開中。


悪の教典、色々と話題になってますよね。僕も観たいです。
大島優子さんは、バトルロワイヤルを観た時には
「バトルロワイアルを見ました。凄い緊張感があって息をするのも忘れちゃうほどでした。さすが深作欣二監督だと思いましたし何より安藤さんがカッコ良かったです(笑)」
っていうコメント残してるんですけどね…。
バトルロワイヤルも命が簡単に奪われる映画なんですが…(笑)
キャラ作りの一環なんですかね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ■トレンドニュース速報 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。