SSブログ

AKBを超えるアイドル誕生?「アリス十番」

アイドルの常設劇場といえば誰もが浮かべるのが『AKB劇場』だろう。
ところが、同じ秋葉原にAKB劇場を超える規模の常設劇場『P.A.R.M.S』(パセラリゾーツAKIBAマルチエンターテインメント7F)が誕生したのだ!

20121121-00000301-tospoweb-000-0-view.jpg

国民的アイドルグループに真っ向から勝負を挑んじゃったアイドルとは? 早速、プレイベントに向かった。

「AKBさんを超える大きな箱を持たせていただけましたので、常設劇場と言えばアリスプロジェクト、そしてアリス十番と言って貰えるよう頑張ります」
そこで待ち構えていたのは『アリス十番』のメンバー達。 彼女たちが所属するアリスプロジェクトの常設劇場だったのである。

ということで、年末のカウントダウン後1月4日から毎日ライヴを行うユニットをご紹介! まずは、アイドルのタブーに挑戦し続ける『アリス十番』
03.jpg
< ヘッドバンキングあり、モッシュあり、ダイブあり……。 AKB劇場なら出禁間違いなしのパフォーマンスを率先してやっちゃう破天荒な次世代アイドルだ。

続いて、アリス十番の妹であり対抗ユニットでもある『スチームガールズ』。 「私たちスチームガールズはサイバーゴスを身にまとった10人組のガスマスク集団です」
04.jpg
まるでテロリストの自己紹介のようだが、彼女たちは正真正銘のアイドル。
「平均年齢は17歳の若い若いユニットで~す!」 対抗ユニットだけあって、早くも先輩にケンカを売ってる?

そんなスチームガールズよりもさらに若いのが、『オズの魔法使い』をコンセプトにした『OZ』だ。
05.jpg
ジェイソンにガスマスク……次世代過ぎるユニットが続く中、唯一の正統派アイドルといったところか! が、「アリス十番やスチームガールズのメンバーになるため頑張っているので、もしかしたらメンバーが入れ替わっているかも」との言葉通り、彼女たちは候補生ユニット。

06.jpg

……いずれはやっぱりこうなっちゃう!?(芸能探偵)


これ…凄いですね…(笑)
ヴィジュアル系のアイドルバージョンといったところでしょうか。
話題性は抜群だと思いますけど、果たして需要はあるのだろうか…(笑)
相当マニアックな人たちが集まりそうですね。
大ヒットするか全く売れないか、そのどちらかになるような気がします。

PS.
曲聴いてみたんですけど、結構かっこいいですね。これは見た目とのギャップで案外売れるんじゃないか…。
途中でジェイソンマスク被り出した時は笑いましたけど(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ■トレンドニュース速報 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。