SSブログ

「AKB」増田有華、ISSAとの熱愛否定 「お兄ちゃんのような存在です」

「DA PUMP」のISSAとの「自宅デート」を報じられ、ブログで活動辞退を発表したAKB48の増田有華が、自身のブログでISSAとの熱愛を「事実ではない」と否定した。


【中古タレントグッズ】【5000円以上送料無料】【AKB48生写真】 増田有華 Theater 2011.July/増田 有華【中古】[☆4]








29日発売の週刊誌「週刊文春」(文芸春秋)で人気ユニット「DA PUMP」のISSA(33)との「自宅デート」を報じられ、28日夜にブログで活動辞退を発表したAKB48の増田有華(21)が一夜明けた29日、あらためて自身のブログを更新し、ISSAとの熱愛を否定した。

「改めて、みなさんへ」と題したエントリー。増田は「今日、各メディアや記事、そしてみなさんからいただいたメッセージを拝見させていただき、私の昨日のブログでは余りにも言葉足らずで皆さんにご心配をおかけしたと感じ、改めて反省しています」と書き出し「記事をみて熱愛や不倫と書かれていて、正直すごくすごくビックリしました。本当に事実ではないことが書かれていて…」と驚いた様子。

ISSAとは9月から今月上旬まで上演された舞台「ウィズ~オズの魔法使い」で共演。「ISSAさん含め他の共演者さんたちとはすごくいい関係を築けていました」という増田だが、「ISSAさんはあくまでも、共演者の中の一人で私にとっては、お兄ちゃんのような存在で、恋愛感情は一切ありません」と熱愛をきっぱり否定した。

「ただ、あんな風に書かれてもおかしくないような、軽率な行動をとったことに関しては事実であり、申し訳ない気持ちです」と反省。「いまから劇場公演です。気持ちをしっかり持って、いってきます」と結んでいる。

なお、運営側はこの日、増田の活動辞退の申し入れを受理したことを公式ブログで報告。今後の活動予定や最終活動日については未定。(Yahooニュース)


AKBはほんと話題に事欠かないですね。
恋愛禁止と言っておいて、更に今まで多くの前例があったにも関わらず、こういう事が後を絶たないですもんね。
ISSAさんは婚約者である女優の福本幸子さんと婚約破棄されたそうです。
この件が原因かどうかはまだわからないみたいですけど…。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ■トレンドニュース速報 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。