SSブログ

「楽天イーグルス」田中将大と里田まい、12月にハワイで挙式

今年3月に結婚した東北楽天ゴールデンイーグルスのマー君こと田中将大投手(24)とタレントの里田まい(28)が12月上旬にハワイで挙式することが29日、分かった。

bb2012012801-ns300.jpg

今年3月に結婚したプロ野球・楽天のエース、田中将大投手(24)とタレント・里田まい(28)が12月上旬にハワイで挙式することが29日、分かった。クリスマスを目前に控え、ロマンチックなムードが漂う南の島で永遠の愛を誓う。
v 里田はこの日更新したブログで、「最近コメントで結婚式は?披露宴はしないの??と質問があったりなかったり。結婚式しますよ~」とファンから寄せられた問い合わせに答える形で、時期や場所には触れずに報告。式には身内だけを招くという。

ウエディングドレスを着ることも幸せいっぱいにつづり、「最高の思い出になるように、家族が楽しんでくれる日になるように、準備がんばるぞー!!食べ過ぎないぞー!!ニキビ作らないぞー!!おー!!」とおちゃめに“花嫁の誓い”をたてた。

田中と里田は、2010年11月に熱愛が発覚。オープンな交際を続けて、今年1月に婚約を発表し、3月20日に入籍した。(デイリースポーツ)


この二人、毎年恒例のスポフェスでミヤネさんにネタにされてたけど3月に結婚してたんですね。破局したと思ってました(笑)
マー君、これからもどんどん活躍しなくてはいけないですね。
野球は只今オフシーズン。トレードやFAなどの新戦力、契約更改。いわゆるストーブリーグの話題もホットですが、結婚や挙式など生活面の話題も注目です。

【楽天イーグルス田中将大 18奪三振】

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ■トレンドニュース速報 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。