SSブログ

「雨上がり決死隊」宮迫博之 体調不良により休養

人気お笑いコンビの「雨上がり決死隊」の宮迫博之さんが体調不良のため休養することが分かった。内臓疾患と診断されたという。
「雨上がり決死隊」は多くの番組出演しているためテレビ局関係者は「ゆっくり休んで完全に治してほしい」と話している。

bb8a0c52.jpg

人気お笑いコンビ「雨上がり決死隊」の宮迫博之(42)が体調不良のため休養することが30日、分かった。11月初旬に人間ドックを受け、内臓疾患と診断された。今月上旬に手術を行い、早ければ年内にも復帰する。

テレビ朝日「アメトーーク!」などレギュラー番組の出演は調整中。テレビ局関係者は「レギュラー番組も多いので調整がかなり難航していると聞いています。ただ、体調面のことなので、ゆっくり休んで完全に治してほしい」と話している。

宮迫は周辺関係者に「テレビ局に迷惑をかけることになる。できるだけ早く治して現場に復帰したい」と話しているという。病気について自覚症状はないようで、体力的には問題はないという。今年6月には、バラエティー番組の企画で肉体改造とダイエットにも挑戦。3カ月間で10キロの減量に成功するなど、普段から体調には気をつかっていた。(スポニチ)


テレビも慈善活動としてやってる訳ではないので、数字を取れる人を使っていかなきゃいけないのはわかるんですけど、特定の人ばかりテレビに出過ぎてるような気もしますね。
一時期、AKB48のメンバーや芦田愛菜さんなどでも体調不良のニュースが話題になりましたし。
数字だけを追うのではなく、もう少し出演者の体調も考えたキャスティングを考えた方が良いような気がします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ■トレンドニュース速報 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。