SSブログ

「遊戯王カード」でトラブル 29歳男が小6に擦り傷負わせる

福岡県で10日、29歳無職の男がカードゲーム「遊戯王」で対決した小学6年生の男児に怪我を負わせるという事件がおこった。
筑紫野署によると、男に煽られた男児がテーブルの上のカードを払いのけたことが動機だったという。


遊戯王5D's ブースター第7弾!遊戯王5D's OCG ABSOLUTE POWERFORCE(30Packセット)4286円








福岡県警筑紫野署は10日までに、カードゲームで対戦した初対面の小学6年の男児(11)の顔に擦り傷を負わせたとして、傷害の疑いで、無職の男(29)を逮捕した。

逮捕容疑は、9日午後2時55分ごろ、同県太宰府市のカード販売店で、男児の服の襟をつかんで顔に擦り傷を負わせた疑い。

筑紫野署によると、2人は人気アニメ「遊戯王」のカードを使って対戦し、男が2回勝った。

男児が立ち去ろうとしたとき、男が「逃げるんか」と言ったため、男児がテーブルの上のカードを払いのけ、トラブルになったという。(Sponichi)


大人気ない。の一言ですね。
29歳にもなって…とは言いませんが、もう少し余裕を持ってほしいです。

男の子も男の子で初対面の人のカードを払いのけるってのもどうかと思いますが(笑)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ■トレンドニュース速報 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。