SSブログ

河西智美、「AKB」卒業 今後はソロ歌手として活動

東京都内で行われた第2回「AKB48紅白対抗歌合戦」のステージで、AKB48の河西智美が卒業することを発表し会場はファンのどよめきに包まれた。
最近の河西はテレビ朝日系「いきなり!黄金伝説。」の人気企画「1か月1万円生活」を途中でリタイアしたり、握手会をたびたび欠席したりとマイナスな意味で注目を集めていたが、この卒業発表でまた注目を集めることとなった。
今後は夢だったソロ歌手での活動に専念していくという


AKB48選抜メンバー13名、各個人のカレンダー!2013年 河西智美 (AKB) B2サイズカレンダー








AKB48の河西智美(21)はグループからの脱退を12月17日のコンサートで発表し、ブログでも「とも(河西のこと)にとってAKBは心から大切な場所です」とファンにメッセージを送った。
12月26日にはソロシングルのデビューが決まっており、「まだまだ未熟者の河西智美ですが ずっと夢だった歌手としての道をこれから少しずつ成長して進んでいきたいな。とおもっています」と語っている。脱退の時期は未定で「まだもう少しの間、AKB48の河西智美としてよろしくお願いします」という。

河西は2006年にAKB48に加入。2012年のAKB総選挙で12位に入るなど選抜上位の常連だった。
しかし、テレビ朝日系「いきなり!黄金伝説。」の人気企画「1か月1万円生活」を途中リタイアしたり、握手会をたびたび欠席したため批判を集めていた。(J-CAST)


河西さんもともと総選挙での順位は高かったそうなんですが、黄金伝説の企画をリタイアしたことであまりいい印象はもたれていないみたいですね。
今回の卒業に関しても、批判的なコメントが多いようです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ■トレンドニュース速報 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。