SSブログ

YUI活動休止 「YUIとしてはこれが最後かもしれない」

年内で一時活動休止することを発表しているシンガー・ソングライターのYUIさんが23日、「ミュージックステーション」に生出演。
ファンに向けてメッセージを送った。

img_356729_37477261_0.jpeg

年内で一時活動休止することを発表しているシンガー・ソングライターのYUIさんが23日、音楽番組「ミュージックステーション」(テレビ朝日系)に生出演。活動休止発表後初めてのテレビ出演となったYUIさんは、司会のタモリさんから休止について聞かれ、「今後は、来年は新しい形で音楽を届けられたらと思っています」と話し、「8年間ありがとうございます。これからまた新しいことをやるのでぜひぜひよろしくおねがいします」とファンへ向けてメッセージを送った。

竹内好恵アナから「YUIさんとしてはこれが最後?」と質問されると、「そうかもしれないですね」と回答。さらに、タモリさんから「(活動休止は)長い感じではない?」と聞かれると「きっと」とうなずき、「またよろしくお願いします」とはにかんだ。

YUIさんは06年の大ヒット曲「Good-bye days」を披露。番組には、「EXILE」のATSUSHIさん、近藤真彦さん、FUNKY MONKEY BABYS、ももいろクローバーZ、AKB48の渡辺麻友さんも出演した。
YUIさんは19日に、年内の活動をもって一時活動を休止すると発表。公式サイトに直筆メッセージで「新たに挑戦したいことなども見えてきました。その準備のために、お休みをいただくことを決断しました」とコメントしていた。(毎日新聞デジタル)


YUIさんは以前にも活動休止されてましたよね。大ファンの友達が嘆いていました(笑)
竹内好恵アナから「YUIさんとしてはこれが最後?」と質問されると、「そうかもしれないですね」と回答。
この部分が気になりますね…。
今後どういった形で活動していくのか、注目ですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ■トレンドニュース速報 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。